自己紹介

初めまして、Wepiaです。

大学でウェブサービスとかの勉強をしてます。

今まで、あまり情報発信してこなかったのですが、自分の思いついたことや、考えたことを情報発信していくことで、フィードバックが受けれたりするかなって思ってここにメモ書きをしていこうと思います。

興味関心分野は日によって変わるような感じで、何が専門って聞かれてもよくわからんですし、何も詳しくないのですが・・・w

・ウェブサービスのプランニング

・オンラインストレージと情報整理

・ソーシャルメディアの社会的影響

・JavascriptやPHPなどによるプログラミング

・ウェブサービスのスタートアップ

・ウェブデザイン

・社会イノベーション

などです。

簡単にまとめると「ウェブが社会に与える影響」的な感じです。

画面の中を動かすだけじゃなくて、もっと人生を動かすようなものにしていけたらなーって思ってます。